2014年10月10日

『お金のじかん』参加お申し込み募集中です



「さぁ!そろそろ お金のこと マジメに考えましょう!」

【内容】

自分に合った貯金スタイル、投資、運用スタイルをつかむきっかけ作り
講師オリジナルの自己診断チェックシートを使いながら楽しく学んでいただけます
「1人でも多くの方に、お金の運用の大切さを伝えたい」
と言う講師の思いから、気軽なマネーセミナーが実現しました。
勧誘などの心配はありません。ランチがてら、お気軽にご参加ください

===================================
入門編は2つの内容で開催します
両方の参加でも、お好きな方だけでもご参加いただけます

■10月30日(木よう日)『貯金体質になる!入門編』

「なかなか貯金ができない」
「どうやって貯金しよう?」
「貯金って必要?」
そんな方も貯金体質に
講師オリジナルの自己診断チェックシートを使いながら楽しく学んでいただけます

■11月7日(金よう日)『投資?運用って?入門編』
「毎日頑張っているあなた、お金にも働いてもらいましょう!」
◆保険
入っただけで満足してませんか?
払う以上に受け取ってますか?
目からウロコの本当に必要な活用法
◆投資
興味はあるけど、難しい&こわい
お金のプロに分かりやすく教えてもらいましょう

=================================
【講師】
千種祐香
(IFA Independent Financial Adviser)
特定の金融機関に属さない、独立した資産形成アドバイザー
日々、保険•株式•投資信託•貯蓄などの資産形成のアイデアについて研究を重ね、この成果を一人でも多くの方々に提供したいと願って活動中。
企業研究で金融機関に魅了されて以来、金融機関での勤務を経て、ファイナンシャルアドバイザーへ転身
日々研究、日々熱血カウンセリングの顧客満足最優先主義で、支持と信頼を集めている。
プライベートではシングルマザー、5歳の息子の笑顔最優先主義。

【時間】
10月30日(木)、11月7日(金)ともに、ランチ付きのセミナーです

10:00〜12:00 マネーセミナー
12:00〜ランチ

【参加費】
各回
2,000円(ランチ込みのお値段です)

【場所】
天神周辺にて調整中です
決まり次第お伝えいたします